コラム:オフィスの周辺案内

オフィスの周辺案内

オフィスの周辺案内

日本からわざわざご相談にお越しのクライアントさんも多いので、この機会に弊事務所の場所をご紹介したいと思います。

弊事務所がございますのは、香港の繁華街の1つであるチムサーチョイ(Tsim Sha Tsui 尖沙咀)になります。
『香港』と言えばよくイメージされる、香港島の景色を眺めたり、看板すれすれのところを2階建てバスで走ったりしますが、これはチムサーチョイになります。
観光客が多く、高級ブランドショップが200メートルくらい続いており、中国人がよく並んでいる意味で、銀座みたいなイメージかもしれません。

尖沙咀のフェリーターミナルのすぐ前のビルに弊事務所は入居しており、非常に分かりやすい場所にあります。
またチムサーチョイと言えば、時計台が有名ですが、オフィスの窓からはその時計台が目の前に見えます。

オフィスの向かいのショッピングセンターは、高級宝石のVan Cleef、ティファニー、2,3件横はHermesやシャネルなどの高級ブティックが立ち並ぶ通りとなります。

オーシャンターミナル側からのオフィス

オフィスの隣にあるHerritage1881 側からのオフィス

star house

Herritage1881正面

2015-11-17 14.31.57

オフィス前の広東道には、カルティエ、エルメス、シャネル、ティファニー、モンブランなどの高級店が並んでいます。

herritage

タグ:, , , , ,


このページのトップへ